2019/05/05(日)祝ウェブサイト公開10周年(ひっそりと)

そういえば,2019年の5月5日が,このウェブサイトの公開10周年記念日でした*1
思えばそんなに長く運営しているんですね.やってる本人が恐らく一番驚いていると思います.
趣味全開で運営しているだけにも関わらず,奇特な方にご覧いただいて,コメントもいただけて,
こちらとしては,唯々感謝するばかりです.本当にありがとうございます.

このウェブ日記も,最初はtDiaryというプログラムで運営していたものが,
いつの間にかadiary ver. 2に変わり,今はadiary ver. 3になってだいぶ充実してきました*2

サーバーも変遷してきました.
初代は廃棄寸前のNEC VALUESTAR-NX(Pentium III)だったものが,
貰い物BTOパソコン(Pentium DC → Core2Quad)になり,
やがてフルタワー自作PC(Core i5-3470)になった挙げ句,
ThinkPad X200 (Core 2 Duo P8400?)になり,
現在はIntel NUC(Core i5-4250U)で落ち着いているという不思議な状況です.

あんまり変わっていないのは,トップページとその周辺くらいでしょうか?

さて,最近は更新が特に滞っていますが,そこは量より質ということで,
ちゃんとした内容のものを増やしていきたいと思う次第です.

10周年記念企画も考えていますが,ゴーイングマイウェイで大して面白くなさそうです.
コッソリ公開するつもりなので気がつける人だけ気がついてください.

当ウェブ日記については,先日の大型連休中に,
車中泊で九州まで出掛けてきたので,そのまとめを掲載予定です.
気長にお待ちいただければ幸いです.

今後も本ウェブサイトをよろしくお願いいたします.

*1 : この記事を書いているのはその2週間くらい後です.

*2 : 自分は選んで使っているだけで何もしてないんですけどね…….