メッセージ

2017年10月22日の記事

2017/10/22(日)久しぶりの記事

9月に記事を1つ書いたきり,更新せず現在に至ります.
どこにも出掛けなかったわけではありません.
が,普段よりは忙しくてブログもあまり見ていなかったり…….

ただ,出掛けても天気があまり良くなかったり,カメラを持っていなかったり,
諸々記事にするには今ひとつなことが重なりました.

例えば,下の写真は自転車で益子のコスモス畑まで行ったときの写真です.
天気と花の咲き具合が微妙でした.2枚とも,撮影後に増感して明るめに仕上げてます.曇り空でくら~い写りでした.

気を取り直して,また記事を増やしていければと思いますが,これは希望に過ぎないのでちゃんと実現できるかどうか…….
生暖かい目で見ていただければ幸いです.

_IMG1817e1.jpg
[撮影日時: 2017:10:09 15:37:32,焦点距離: 88mm,F値: 7.1,露光時間: 1/640s,ISO: 500,EV: 0]


_IMG1830e1.jpg
[撮影日時: 2017:10:09 15:41:38,焦点距離: 105mm,F値: 7.1,露光時間: 1/640s,ISO: 800,EV: 0]

2017/10/22(日)ARAYA DIA 2016を1年使ってみて

1年ほど前に,ARAYA DIAという自転車を購入しました.
自分なりに手を加えながら使ってきたので,そのレビューをしてみたいと思います.

_IMP2567.JPG
[撮影日時: 2017:08:19 12:44:33,焦点距離: 5mm,F値: 4.0,露光時間: 0.001s,ISO: 100,EV: 0]



続きを読む